※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

識柚24

※私は識が好きですよ?下品につき注意


どうも。最近、「おまえの妄想キモイ喋るな」と師匠になまぬるい顔で虐げられている識です。ああそんな顔しないで師匠、可愛い顔が台無しだから!
さて節分です。俺の頭の中ではしましまぱんつでなまめかしい姿の赤鬼が金棒持ってグラビア真っ青の挑発ポーズでいらっしゃいます。どうせ握るなら鬼の金棒を握ってほしいですね。伸縮可能です。どちらかというと膨張が得意ですよ。
やはり角は性感帯ですよね。こう、頭から生えたちっちゃなそれを指で撫でたり嘗めたりしたらビクビクしながらギリギリ睨みつけてきたりして…あの目は本当くせ者で、みる者を虜にしてやまない。虜一号としては師匠が心配で心配でたまりません。いや全身いやらしいオーラに満ちあふれてる師匠なんですがね、特に腰から下は18禁だと信じてますよ。ええまったく俺の金棒をギュッとね、引き絞って吸いついてくるような…




「俺、長いつきあいやけど最近ちょっとあいつがわからんのや…」
「大丈夫だユーズ、俺なんか最初からあいつがわからない」

きっとシーサー星人なんだとニクスはよくわからない気休めをカウンターに沈むユーズに言った。長い片足ひっかけジュークボックスに話しかける識は酔いに任せ、笑いながら腰を振っていた。激しい動きだった。