※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

小ネタ バディ

・何かの怨みを買ってバディ全員(LV8)に襲われたら葉佩は5、6回は軽く死ねる(そして阿門によって蘇生→攻撃の繰り返し)

・天香学園の余りある人材能力を欲し、ロゼッタ協会及びMM機関は新規入会熱烈勧誘中。むしろ天香全部買い取りたい勢い。

・ヤマタノオロチ、ニニギに対するバディの攻撃力は10パーセントアップ(だって動きがkimoiもん)

・夷澤は眼鏡を取られたら不細工になる。

・咲重は「あの」水着で記録会に出て退場を喰らった。

・厳十郎と同級生だった阿門家の当主とは青春時代(以下略)

・夷澤は生徒会室にあった阿門のミルクをうっかり飲んでしまい、咲重に死ぬほど嬲られた←女男女の「嬲る」があったような…

・響は夷澤の背ならいつか追い越せそうだと思っている。

・3-Aの体育では3-Bと合同だが、女子と同じグラウンドに真理野は絶対に行かない。

・真理野は右目の視力は失って久しく日常生活においてほとんど障害はないが、とある事物を目にすると簡単に壁に激突するin図書室

・取手は気弱だが、小動物に対しても気弱。「僕より余りにも小さいものが動いている」ことに恐怖する。また力加減がわからないため敬遠しがち。同等の理由でリカや夷澤への対応がより消極的。でも本当は小さいものでも可愛がりたい。

・皆守は何度か保健室のベッドから転げ落ちたことがある。寝たばこ(アロマ)が原因と見られる。

・白岐は女子寮に着て、風呂で髪を洗っていた時、八千穂が手伝ってくれたことをとても感謝している。今でも一緒になれば八千穂が喜んで手伝う。