※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ゼファミリー1


 Xepherギャグのキャラ設定。
 今までのシリアス路線とは180度違いますっていうか別次元で考えてください並みにご注意!!だって書きたくなって……!
「こういうのもアリよね」という心の広い方のみどうぞ。


・リヒト
男気溢れるもさもさ江戸っ子気質兄ちゃん。長男気質?小さい子が大好き。ルルススとしぐしぐsが最近お気に入り。小さい時は可愛かったのにキラーがデカくなったのが気に入らない。でもキラーがオロロと仲良くしてるとイライラする。

・キラー
怖い顔で周囲から引かれてる無口でシャイな人。本人精一杯で笑顔を作っても悪人面にしかならないのが最近の悩み。リヒトに小さい時に拾ってもらってからとても恩を感じている。親友はオロロ。相談を聞いて貰っているが、大抵その後リヒトの機嫌が最悪になっていたりで怯える。ある意味板挟み。

・ルルスス
リヒトのお気に入りその1。甘やかしているせいか我が儘娘傾向。キラーの顔が怖いと思っていたが、気に病んだキラーが泣いた辺りから「ホントはいい子かも?」と思い始めている。和解の日は近い……かも。エクレメス姉さんに遊んでもらうのが好き。

・オロロージョ
天然サワヤカ元気少年。怖い顔と拾い親の態度に悩む親友のよき相談相手。怖い者知らずで一本気な性格だが、唯一エクレメスには頭が上がらない。先に惚れた手前、尻に敷かれている。キラーに構えば構うほどリヒトの機嫌が急降下していることに気づかない罪な奴。

・エクレメス
全てを見通すお姉さん。リヒトに対して「もうちょっと大人になればいいのに…」と思うことがしばしば。オロロージョのことは子供っぽいと言うがまんざらでもない。なにげに両思いだがエクレメスが悟らせない。ルルススを妹のように可愛がっている。リヒトの天敵(と勝手に認定されてしまった)

・しぐしぐs
リヒトのお気に入りその2。桃しぐ、黄しぐ、青しぐ三人娘。顔からすっ転ぶ愛らしさに誰もが手をさしのべずにはいられない。桃、黄はキラーの顔怖い!超怖い!とあからさまに避けているが、青だけはキラーが泣いてるのを見たため、微妙な気持ちになっている。



すぺしゃるさんくす八卦さん…どうしようこのXepherの人達面白すぎるよ!!