※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

小ネタ4

・テレビを見ていたDJ数名は、ある日道頓堀に飛び込む赤い髪のちっこい人を見たらしいが、思い当たる人物とは音信不通だったため確認が取れていない。

・たまに厚底を履こうかと考える師匠。

・女子DJの中で一番背が高い(と思われる)茶倉とは今更張り合う気はないが、ヒールの高い靴を履いたナイアに並ばれるのは嫌な師匠。

・前髪を下ろしたら10歳若返る識説浮上中。

・雨に振られてゲーセンに入ったら、その場にいた客達に「識そっくりさん」と間違われた識。前髪下りてただけなのに……と本人大ショック。

・チャイナ好きな識。今度制服にせめてチャイナカラーをいれようか検討中。あわよくば師匠に着て欲し(略)

・実験1。鉄火の学ランを識に着せてみたら似合った。

・実験2。彩葉とリリスの学校のブレザーをユーズに着せてみようとしたら……逃げられた。「似合うと思ったのに残念。今度着て欲しい(彩葉談)」「絶対嫌や(ユーズ談)」「だったらチャイナを(三秒後撃沈)」 

・大型二輪の免許も持っている師匠。しかし愛車はチョイ○リ。「買い出しはこれくらいでええねんて」「でっかい車体起こせないんでしょ」 弟子撃沈。