LOG

「ジェノギガ2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ジェノギガ2」(2006/07/26 (水) 03:27:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ジェノギガ1 【チェックメイト】 「俺の勝ち」  3手先を読んで、駒を放った。  闇の中で仄かな銀色のポーンは鉄のクィーンを盤上から落とした。 「ゲームはプレイ中の心理の動きを楽シムものだヨ、ギガデリックは無粋だねェ」 「おまえが弱いんだよ」  先が読める遊戯。未来の知れた世界。  俺にとっては同義。  早く終わってしまえばいい。
ジェノギガ2 【夜泥棒。】 「…また手前ぇか」  玉座で微睡んでいたギガデリックの眼差しが中空を睨む。 「コンバンワ。たまには運動しないと腐るんじゃないかな?」 「…夜か」  実体を持たず自在に空間を行き来できる、すでに生き物だかそうではないものかよくわからない男は、ギガデリックに近寄り顎を取る。 「そう、夜。こんなトコじゃ時間の感覚なんて亡くなるだろうけれどね」  もっとも、この世界はどこかが朝であってもどこかには夜がやってくるんだよね。 「そして今夜はキミの夜という時間を盗みに参りました」 「ちっ、お節介癖がついたもんだぜ」 「退屈しのぎにイイでしょうに」  超越してしまった者にはこの世界は余りにもぬるま湯すぎる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: