LOG

「セムリリアミ1」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

セムリリアミ1」(2006/07/26 (水) 03:25:39) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

識柚1 【別れ道、右も左も君次第】  駅へと続く道。  アパートに続く道。  いつも選ばせようとする。 「帰ってほしいですか、本当に?」  他でもない、おまえが尋ねてくる。  無邪気に。  残酷に。 「師匠、選んで」
セムリリアミ1 【桜月の夢見姫】 「桜はもう散ってしまったわね」 「サクラ…?」 「あのうちに来る無礼な女とは違うぞ」 「花のことよ」  見たことはないかしら、と黒髪がさらりと流れる。  同じ黒でも、いつも手にしていなければ安心できない、あの鉄とは違う、少女の髪。  わざと攻撃的に、鋭角的にしているその兄の髪も同じように黒い。二人は兄妹、といって同じ男と女からできたもの。 「サクラ。接ぎ木でしか増えない、木」 「なんだ知ってるんじゃないか。ま、それはソメイヨシノだけの話だが」 「ソメイ…?」 「サクラの種類よ」  そう、そんな名前だった。  自分と少し似ていたからとデータを拾っていた時に覚えていただけ。薄い薄い色の花。  「来年は三人で行きましょうか」  二人がいてくれさえすれば、世界の綺麗なものをまだ、知ることが出来そうだ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: