LOG

「エレシロ6」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

エレシロ6」(2006/09/25 (月) 02:44:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

エレシロ6 【「……におう」】 「迎えに来るなんて聞いてないぞ」 「言ってないしな」 ついでだよと言うと、それはそれでムッとしたらしく士朗の眉間に皺が入る。 「自分で借りたモンくらい自分で返しに行けよな」 「…あ」 目の前にカサカサしたレンタル屋の貸し出し袋を見せつけてやると、その皺も消え去る。 返却日が今日のこともすっかり忘れていたんだろう。 「カードの名義、俺のだからな」 「わ、悪い」 『キュート!にゃんこづくし』『キャッツフィーバー』『今日のにゃんこ総集編vol9』…一応俺も見たが。借りてきたのは士朗だしな。 「行くか」 「えー…相合い傘?」 「俺はあんたを迎えにきたわけじゃないんだよ」 だから傘も一本。下心がないわけでもないけどな。
エレシロ6 下心 「迎えに来るなんて聞いてないぞ」 「言ってないしな」 ついでだよと言うと、それはそれでムッとしたらしく士朗の眉間に皺が入る。 「自分で借りたモンくらい自分で返しに行けよな」 「…あ」 目の前にカサカサしたレンタル屋の貸し出し袋を見せつけてやると、その皺も消え去る。 返却日が今日のこともすっかり忘れていたんだろう。 「カードの名義、俺のだからな」 「わ、悪い」 『キュート!にゃんこづくし』『キャッツフィーバー』『今日のにゃんこ総集編vol9』…一応俺も見たが。借りてきたのは士朗だしな。 「行くか」 「えー…相合い傘?」 「俺はあんたを迎えにきたわけじゃないんだよ」 だから傘も一本。下心がないわけでもないけどな。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: