LOG

「こじゅまさ5」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

こじゅまさ5」(2006/08/18 (金) 00:22:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

こじゅまさ4 チェンジ 「あー、あっちいなあ…」 どこの国も暑い。奥州は夏でも涼しいくらいだが一度南下するとそれは簡単に覆される。 おかげで戦装束は絞れば滝のように濡れそぼる。 「こいつも見た目は悪かねえんだがなあ」 そこで政宗の隻眼がきらんと光った。 「暑けりゃこうすりゃいいんだよな!image changeって奴だ!」 翌朝。 「政宗様、合戦の準備がととの…ま、政宗様!?その格好は!!」 「よう小十郎、どうだイカしてるだろ?」 凍りついた小十郎の眼前、そこには戦装束とはとても言えない軽やかな格好の政宗がいた。 以前小十郎が夜なべして縫いあげた羽織にはだけた首もとを涼しげに政宗が笑った。 「おまえと揃いだぜ、なかなか趣味がいいな」 「か、兜はっ?帷子はどこですか!」 「このクソ暑いのにあんな格好できるか、世の流れはcool bizだぜ」 「いつ流れ弾が飛ぶやもしれぬ合戦で何を仰いますか!?お着替えください政宗様!」 「出るぞ野郎共、出陣だぜ!」 「政宗様ー!!」 小十郎の声が悲痛にあがるも舎弟もとい配下たちの声にあっさりかき消えた。 だてむね衣装2はやらしい。あの上着はきっとこじゅの手作りだと妄想。
こじゅまさ5 「政宗様」 軍議より合戦より真剣そうな政宗の視線の先。 瑞々しい前菜がデザート直前まで残っている。 出されたものは全部平らげる主義の伊達家の食卓では珍しいことだった。 「残したら洋ナシのタルトはお預けです」 「だっ、誰も食べねえとは言ってないだろ!?」 だてむねってトマトのぐにょっとした果肉嫌いそう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: