LOG

「識柚12」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

識柚12」(2006/07/26 (水) 18:54:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

識柚11 わんにゃん1 突然ですがどーぶつ化につき注意 「ししょぉ」 「何や」 「あめ……うるさくない?」 「普通」 ボロの毛布にくるまった識が眉をハの字に下げる。同時に耳と尻尾も垂れる。 「ああオマエ、犬やもんなぁ」 耳も鼻もいい識は降り始めた雨の音も匂いも気になってしょうがないのだろう。 雪は好きでも雨は嫌いなようだ。 「ほんなら気にならんこと、する?」 「……へ?」 「せえへんの?」 「え、え、えっ……師匠っ?」 「なーんてな。さっさと寝ぇ」 「……っ師匠のバカバカバカ!」 キャンキャン吠える識を尻目に余裕の寝返り。 初な弟子をからかうのが日課の師匠でした(今日のにゃんこ) アホでごめーん……
識柚12 アラビアンパロ アラビアン識柚の、識との出会いをドラクエ風にしてみる。 しき を たおした! ユーズ は 5の経験値 を獲得した ! ぴろりろん しき が むっくり おきあがり なかまに してほしそうな目を している! 【なかまに しますか?】  →はい   いいえ   げぼくにする あえて「いいえ」にしてみたい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: