LOG

「QMA2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

QMA2」(2006/07/26 (水) 18:06:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

QMA妄想1 妄想設定寄りのタイガ@MY設定。 ・たぶんトラキチ ・髪のセットに一時間はかける ・眉毛は自前だと自慢しているが周囲は信じてない ・芸能の先生に妙な親近感を持たれて怖い ・鳥の先生に触りたいけど意地っ張りで触れない ・芸能の先生には「胸を開けた間柄、腹を割って話し合おう」→「絶対イヤや」 ・膝かっくんに弱い ・実は同じ出身者がいなくてちょっと寂しい ・好きなものはたこ焼き、お好み焼き ・特技は制服の改造 ・小学校のお裁縫セットで制服を「あんな風に」してしまいました ・頭のセットが気に入らないと納得するまで鑑の前にいる ・マイブラシはいつでも取り出せる …と、ここまで妄想しました。
QMA妄想2 午後の授業はけだるい。 食堂の爪楊枝をくわえたタイガは満腹感にみたされつつも「このガッコはソースが薄味やな」などと考えていた。 「やあタイガ君」 ぞぞっと走る悪寒。 「次は私との個人授業の予定だが…」 にっこり微笑むフランシスがそこにいた。 マジか。 タイガはけだるさが吹っ飛び、軽く胃の中が引っかき回された気がした。 女子生徒は優雅でかっこいいと心酔する者も多いらしいが自分は違う。 「君はなかなか芸能の授業をとってくれないな。担当としては悲しい…どうかな、授業のあとにでも個人的に…」 「おおおお俺ロマノフセンセに呼び出されてたんやった!残念それはまた今度さいならさん!」 戦略的撤退は退却にあらず。 スポーツ担当のガルーダが見たら「普段からそのような俊敏さを見せろ」と言いたくなるような素早さでタイガは食堂を後にした。 「はて、授業はどうする気なんだろう…」 フランシスは平和に呟いた。 タイガとしては、とりあえず昼間っからナイトガウンはだけて廊下を歩くような輩と同一視されて親近感を持たれたくないお年頃だった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: