LOG

「九龍独白」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

九龍独白」(2006/07/26 (水) 00:41:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

小ネタ1 ・スカーは猫愛あふれる人だが、そもそも鋼キャラの中で動物に一番好かれている。野性の人だから。 ・スカーの性感帯は傷。皮膚薄いし!皮膚薄いとこは全部(以下略) ・あんな神の代行人でも寂しい時があるので、手近な猫に慰めて貰っている時がある。誰もいない時は自分の右腕抱いてたり。 ・極秘裏に手に入ったスカーの調査書は大佐が手書きで写してコレクションに追加。追ってる途中で手に入った証拠物品(サングラス、服の切れ端)もどうにかしてゲットする。根性。 ・指パッチンする大佐。親指と中指の皮が厚い。面の皮なみに。手袋は保湿クリームを塗ってつけるとケア万全。(それを知ったのは何番目かの彼女のおかげ)発火布だから乾燥が必要なんじゃないか?内側と外側では違うんだ、きっと。
独白 闇は深く絡みつき、気づけば自分と闇との仕切りが取り払われるような、そんな畏れを覚える。 それは一度は取り込まれてしまった自分を知っているからだろう。そしてそのたった一度の過ちが、これから生きていくなかでいかにそれが愚かだったかと思い知る。 もう過去の自分には戻れない。脆く自分を闇に明け渡してしまったことを、忘れることもできない。 けれど、もう取り込まれることはないだろう。 導いてくれた、君の輝きがそばに在り続ける限り。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: