主催その3の2ちゃんねるへの書き込み1

911 名前:Golden-P[] 投稿日:2008/04/29(火) 19:49:51 ID:qs7wHfwP0
ジョジョケット2部(※1)、無事開催の運びで大変嬉しいです。今度は当選できますように。
こんばんは、大阪345オンリーの主催その3(母)です、初めまして。
皆様のご意見、色々と参考になります。ありがとうございます。
色々とお答えしたい事もありまして、書き込みさせて頂きました。
3部はもうかれこれ3年ほど前から拙いながらもコピー本を出させて頂いておりまして
1年ほどして4部、そして続いて5部と流れて参りました。
と、「言う事で自分達が知っている部」で(その方が参加して下さる方に失礼でないと思い)
会場はスペースが100坪で舞台もある構造のため、サークルばかりでも最大70が限度
また出資金も正直な所、会場費だけで約10万円かかっておりますし、協力を申し出て下
さった方も少なく、申し訳ないのですがスペースは60まで、と決めました。
コスプレの方ですが、主催その3が衣装等の製作が好きなためレイヤーさんにも来て頂け
れば嬉しいと思い、企画致しました。
企画ものの賞品にも、色々と手作りの品を考えております。
6月の撮影会は、毎年色んなジャンルで開催しているもので、今回は特にジョジョオンリーにさせて頂きました。
搬入の件ですが、私も30年ほど前から同人の趣味を持っておりますが、その頃には無い
事でしたし、現在どうにもこうにも超ピコサークルなもので、今まで直接搬入の経験があ
りませんでした。
参加下さる皆様のご希望が多ければ、と思っておりましたのでご意見を頂けて良かったで
す。色々と経験になりました。
他にもご意見・ご希望がございましたら、こちらでも、サイトの掲示板でも結構ですので
書き込み下さいませ。
拙い主催ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(※1)既に行われたジョジョオンリーイベント。書き込み当時はまだ当落が発表されていなかった。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年06月15日 11:54