記事Aに対する質問1

「記事Aに対する質問1」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

記事Aに対する質問1」(2008/06/15 (日) 23:12:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

1. Posted by 匿名 2008年05月02日 18:31 イベントに参加しようとする人は、良くも悪くも 主催者の言動を見て参加するかどうか決めています。 失礼を承知で言いますが、あなたは主催者としての 自覚に欠けていると思います。 イベントに興味がある人は、決してこのイベントの 存在を無視しているわけではありません。 主催者が信用に足らない人物だと判断して言及して いないだけです。 イベント参加希望者は、ブログなどの書き込みから 主催がどのような人なのか判断します。 だからもう少し自分の言動に慎重になってください。 自分の取った行動が参加希望者にどう伝わるか考えた ことがありますか? 不安材料を与えるようなことをした、という自覚は ありますか? それをよく考えてみてください。 (345オンリ)が主催者側だけでなく、参加者みんなが 楽しめるイベントになることを願っております。 ---- 主催者側のレス[[質問1への解答]]に続く。
1. Posted by 匿名 2008年05月02日 18:31 イベントに参加しようとする人は、良くも悪くも 主催者の言動を見て参加するかどうか決めています。 失礼を承知で言いますが、あなたは主催者としての 自覚に欠けていると思います。 イベントに興味がある人は、決してこのイベントの 存在を無視しているわけではありません。 主催者が信用に足らない人物だと判断して言及して いないだけです。 イベント参加希望者は、ブログなどの書き込みから 主催がどのような人なのか判断します。 だからもう少し自分の言動に慎重になってください。 自分の取った行動が参加希望者にどう伝わるか考えた ことがありますか? 不安材料を与えるようなことをした、という自覚は ありますか? それをよく考えてみてください。 (345オンリ)が主催者側だけでなく、参加者みんなが 楽しめるイベントになることを願っております。 ---- 主催者側のレス[[質問1への回答]]に続く。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: