|ログイン|

醜態の数々

大金を手に入れた(不確定)為か、それとも元々彼の性格なのか、女性、貧乏人、弱者を見下す行動が頻繁に書き込まれます。ここでまとめてみましょう。
皆さん、ご意見もあればどうぞ。

まあ、セレブな俺はボランティアで会社に行ってやってると思わなければね。零細企業への労働ボランティアって訳だが...
(2005年07月07日)

タイで飲んでいたシンハビールと日本で飲むシンハビールはどうも味が違って、やっぱりタイヴァージョンの方が旨いので、24本分買って香港経由で帰ってきたが、やはりグルメな大人の男は、こんなところでこだわらないとね。
そんな訳で、平民が書き込んだブログのコメントを見ながら読んで笑っております。
(2005年07月05日)
 -> (ビール缶を預け荷物とすると、気圧の関係上、破裂してしまいます)
 -> (500ml缶を24本も機内持ち込みとのセレブっぷり、お疲れ様でした)

今日のCX532便にて香港より帰国したが、いやぁ日本は蒸し蒸ししていて、人間の住むところじゃないね、この国は...
グローバルな世界で生きる俺様には、この国の湿度は体にまとわり付く粘着質系そのものであり、言い換えれば目の前と飛び回る銀バエみたいなものだ。
もう少し解りやすく書けば、さながらこのブログにセコセコとコメント残してる秋葉少年をみたいなもんだろうか?
(2005年07月04日)
 -> (「グローバルな世界で生きる俺様」ですか・・・)

さて、なぜこんなに今日は機嫌が悪いかといえば、名古屋空港の通関の職員の態度だ!
俺のディバックを開け、隅々まで調べて、それでも満足しないのかスーツケースも開けて、2重底じゃないか調べると言い出した。
アメリカやEU路線帰りではこれほど細かく調べないが(アムス路線は別)、俺がマリファナを吸ってると容疑を掛けられた。
もちろん、俺は嫌煙者でタバコも吸わない人間が、なぜマリファナなんじゃい!と食いついて、「もし何も出なかったら、どう落とし前つけてくれるんじゃい、ごらぁ!」と切れてしまった。
もちろん、何も出てこなかったが、職員の言い訳は「Tシャツ姿でいかにも怪しそうだったから。」と言うことらしい。
トランクにはビジネスのプライオリティタグも付いて、腕にはダイヤ入りのロレックスに金のブレスと金持ち張りなのは解るだろうに!
(2005年07月04日)
 -> (なんだか、その筋の方みたいな立ち振る舞いですね)

このまま、物価の安い国で殿様気分で過ごして、こっちで嫁さんもらうのもいいなぁ~と思ったりもした。
(2005年06月30日)
 -> (・・・)

昨日は久しぶりに乗ったエコノミーのシートで疲れましたが、「ビジネスがなんで取れないんじゃ~」と聞いたら、台湾の金持ちがこぞってEXPOに行っていたのが判明。全く、台湾も生活水準が上がっているものだと実感。
(2005年06月26日)
 -> (「ビジネスがなんで取れないんじゃ~」 子供ですか?)
 -> (台湾をどうみているのですか?神経を疑います。)

話は変わって、最近、お金を貸してくださいと言うメールを非常に多く頂くようになりました。中には、「生活に困って死ぬ道しかありません。」と書かれているものもあって、同情してしまいます。
(2005年06月16日)
 -> (同情ですか、偉いんですね。)

(誕生日当日、A子が来なかった)
A子多分、今日は来ないと思う...と言うか、気分が悪い。
何か馬鹿にされてる気分だ!
これでも、俺とA子は付き合っているんだし、彼氏の誕生日をほったらかしにして、仕事仕事と、考えればムカムカしてきた。
それに、今までいくらA子に使ってきたと思ってるんだ!
クッソ~、考えれば考えるほどムカついてきた。
この怒り、今日はちょっと収まらない!
(2005年06月09日)
 -> (お金を使ったら女性が思うようになるとでも思われているのでしょうか?)

ホテルに戻り、ソンミちゃんを部屋に連れ込もうと思ったが、韓国の場合には日本のように体を簡単に許す事はないそうで、やんわりと断られてしまった。
(2005年05月28日)
 -> (女性を何だと思っているのですか?)

「何もしないから、ねっ、ねっ」と言ってソンミちゃんを部屋に連れ込み成功!
(2005年05月28日)
 -> (嬉しいですか?)

(居酒屋で)色々と世間話しをしている中で、一人の子(写真中央の女性)が「私、今月は1件も成約が取れなくて...」と泣き付いてきた。
何とか助けてと言われ、結局一番安い保障の保険にその場で入ってやった。
(2005年05月26日)
 -> (「入ってやった」とは何ですか。)

(家賃を滞納。大家に会って)「クソババア、うるせえ!」と心に思いながら、「実は海外出張に行ってまして、コレ、つまらない物ですがお土産です。」と渡したら幾分、怒りは収まったようだった。
(2005年05月14日)
 -> (「クソババア、うるせえ!」とは何ですか。)

ホテルの周りには浮浪者のような人や、乳飲み子を抱えた母親が「お恵みを~」とやってる姿を多くみかけます。
日本では考えられない事だと思いますが、小さな生後6ヶ月の赤ん坊が、母親に抱かれて、暑い日差しの中でガリガリの腕で一生懸命に母親にしがみついている姿を見て本当に可愛そうに思えました。そして、私は思わず財布の中にあった1000バーツ札を3枚、日本円にして8000円程なんですが、母親の持ってる空き缶の中へ入れました。
彼女は目を潤ませ、手を合わせて額を地面に擦り付けるようにして、私の姿が見えなくなるまで手を合わせ続けました。
(2005年05月08日)
 -> (この人を上から見下ろした態度、何ですか。)

(韓国でのソンミちゃんとの会話)別れ際、「今夜の予定はどうしますか?」と聞かれて、何かHなイメージがっ!
(2005年05月02日)
 -> (それしか頭にないのですか?)

今日はA子の誕生日。彼女には申し訳ないけど、自分の身とお金の為、会うことはできない。
(2005年04月29日)
 -> (「自分の身とお金の為」ですか。)

(A子との初デート?)くっそー、最初から、保険の契約を取ろうと考えていたんだ、こいつ!
ムカッと来た!!

セ:「じゃあ1000万円の保険に入れば、いいんかい?」
A:「えっ入ってくれるの?」
セ:「死んで1000万円なんだろ?」
A:「そうよ。」

アドレナリンがドバット噴出して来た!

セ:「悪いけど、1000万円なんてのは、俺にとっては、はした金だ。」
「俺は今まで黙っていたけど、冴えないサラリーマンは仮の姿さ。」
「俺には3億以上の金があるんだぜ、見てみろよ、ほら!」

彼女に、みずほ銀行の通帳を見せてやると、彼女の顔がガラリと変わった。

(中略)

そう言って、バックの中から1万円札を出し、テーブルの上に置いて店を出た。
バックの中にある2000万円の現金が彼女の目に入ったのは間違えなかった。
(2005年04月23日)
 -> (何ですか、これは?)

午後からは、会社に生命保険屋のお姉ちゃんが来て、「保険に入ってください。」と頼まれ、「今度デートしてくれたら入る」と言ったら、OKの返事...携帯の番号を交換して、今週末に会う約束をしました。
さて、何処へ行こうか、ウッシッシー
保険屋のお姉ちゃんは、腰が軽いと言う噂は本当か?
(2005年04月21日)
 -> (撤回を要求する!)
メニュー
   → 当選の証明? お薦め
   → 雑誌スキャン画像集

    名古屋編+タイ出張滞在編

最新 検証 はこちらの ブログ
自称ロト6成金セレブの話とロトの会

応援よろしくお願いします。

2007.04.07
    新設

2007.03.16
    ロト『超』的中法 追加

2007.03.01
    週刊プレーボーイ 追加

2007.02.24
    週刊プレーボーイ 追加
    追加

2007.02.21
    週刊プレーボーイ 追加

2007.02.14
    週刊プレーボーイ 追加

2007.02.08
    女性セブン 追加

2007.02.05
    月刊アサヒ芸能エンタメ 追加

2007.02.02
    新設、FLASH追加
    FLASH掲載通帳画像追加