セレブ君ことロト6成金@検証WIKI

有言不実行

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
ブログ内には、「車を買う」「オフ会を開催」「事業を行う」等、威勢の良い話が多々出てきますが、結局実行するまでは至らないという『有言不実行』が数々出てきます。ここでは、この例を挙げてみましょう。


今日は自分の出身母校に行って来ました。
...と言うのも、私の高校の時の数学の先生が今年で定年退職になるのと、20年ぶりの同窓会をやろうと言う話があり、その打ち合わせの為に行ったのですが、いやぁ〜驚きました。
(中略)
...で、同窓会の名簿を元にクラスメートに住所シールを貼って案内を投函しましたが、名簿をくれれば自分で全部発送までやっておくのに、最近は個人情報保護法の関係で同窓会の案内を出すのも母校に尋ねなければいけないので、厄介です。
一応、4月に入ってやろうと思いますが、先回行った蟹料理の店が結構良かったので利用したいと思います。(2006年02月25日)
 -> (日程が決まっていないにも関わらず、案内を出すというのはどういう事でしょうか?)
 -> (4月になっても、5月になっても、自分が幹事の筈の同窓会は開かれませんでした)

キャバクラ嬢がお店に来て!と電話が掛かってきたので、9時頃からラストまで遊んできたいと思います。(2006年02月14日)
 -> (普通なら大喜びで事後報告をする筈なのに、次の日は「キャバクラ嬢」のキの字も出てこない)

SHARPのページを見たら、俺の買ったZaurusのSL-C1000よりも上位機種があるのを発見した!
(中略)
どうせなら上位機種という事で、先ほどZaurusの3100を注文してしまいました。
はぁ〜俺って、何をやってるんだろう。(2005年12月13日)
 -> (その後、Zaurus 3100の写真は出てきません)

2日前に急遽、会社命令でデリーに出張を命じられました。(2005年11月26日)
 -> (インドに行った具体的な内容、インドでの写真が出てきた事は一度もない)

どうしても「お金が必要」という女性の方で、何度かメールを交わし「お金を貸す為にまずは1度会いましょう。」となりました。
そんな訳で、待ち合わせ場所の豊田市まで出かけ、本人とお会いし、2時間ほど話し込んでしまいました。
結果的には、信頼できそうな人でした。(相手の方がとても綺麗な方だったので、私は思いっきり鼻の下を伸ばしていたと思います。)
(中略)
次回は、印鑑証明と契約書を取り交わすことになりそうです。(2005年11月20日)
 -> (印鑑証明も契約書も取り交わされたという記述はありません)

みんな忙しいからお前が今年は会社の忘年会の幹事をヤレと言われて、今日は家から旅行社に寄っての出勤となります。
(中略)
しかも、温泉じゃなければいけないし、しかもお色気必須である。(2005年11月18日)
 -> (結局、忘年会も温泉の話題も出てこず、立ち消え)


LLEXUS GS430を買おうと思う。(2005年11月01日)
 -> (買う素振り全くなし)

やりたい事業はズバリ、(タイの)貧しい田舎に学校を作ること。(2005年09月23日)
 -> (「話がトントン拍子に進んで」いた筈なのに、立ち消え)

JALの飛行機をまるごと貸し切り、セレブ主催オフ会開催(2005年08月04日)
 -> (参加人数など関係なく貸し切れる筈なのに、「参加者が少ない」との理由で中止)

BMWが好きなので、いきなり7シリーズとは言わず、新しくなった3シリーズでも買おうかと検討中。ただ、近所に車庫を貸してくれるところも無いので、そうなると引越しをするしか無いのかな?(2005年06月19日)
 ->( 買う素振り全くなし。引っ越す素振りもなし。)

今日は昼間に雑誌社の取材申し込みがあり、撮影とインタビューがありました。(2005年05月18日)
 -> (このエントリーから半年以上、雑誌には載らなかった。)

このブログの文庫本化も検討されているそうで(2005年05月18日)
 -> (このブログの内容で書籍化は無理です。そんなリスクを出版社は負いません。ちなみに、いきなり「文庫本化」というのもおかしい。)
 -> (予想を覆し、何と集英社がブログの本を出版)

会社を辞めて、ペンション経営とかもいいかな?とかアパート経営でセミリタイヤ生活なんかも考えてるし、雑貨屋さんとかのお店もいいかな?(2005年04月26日)
 -> (よく「会社を辞める」という割には、出張しまくり)


(まだまだ、あります。どんどん追加して下さい。)


この他のお薦めのページです。
  登場人物の概要(ブログ作者の写真もあり)等
  「ロト6 1等当選」を証明する為に、ブログに掲載された偽造通帳の検証。他、疑惑満載です。
  『19万円で買ったとブログで言っていたソファー、実は29,800円で買える!』等、笑える情報満載。
  各種メディアで取り上げられた際の発言や、ねじ曲げられて取り上げられている箇所を検証。



総アクセス数(2006.09.14~): -
今日のアクセス数: -
昨日のアクセス数: -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー