「会社」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

会社」(2007/03/28 (水) 09:13:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>グローバルな俺にとって、零細企業の仕事は安月給でコキ使われて本当にやってられないが、何とか俺の机は片付けられずに置いてある。 >あと、ロッカーの中には嫌がらせなのか、ハンガーに雑巾が掛けてありカビ臭いし、冷蔵庫の中にあった痔の座薬は無くなっていてショックだった。 >(2005年07月07日) >仕事では、いつもは英語圏での出張が殆どだけど、いやぁ~アジア圏の良さを最近、再認識するようになり自分もアジア人なんだとつくづく実感しています。(2005年06月27日)  -> (いつ英語圏に行きましたか?一度でもありましたっけ?) >一応、有給残があと32日あるので、別に使っても問題ないだろうと思うのですが、全く融通の利かない会社です。(2005年06月25日)  -> (そんなに小さい会社なのに、そんなに有給あるんですか?)  -> (そんなに有給があるのに実母の49日法要の時はギリギリまで休ませてくれません。)
>グローバルな俺にとって、零細企業の仕事は安月給でコキ使われて本当にやってられないが、何とか俺の机は片付けられずに置いてある。 >あと、ロッカーの中には嫌がらせなのか、ハンガーに雑巾が掛けてありカビ臭いし、冷蔵庫の中にあった痔の座薬は無くなっていてショックだった。 >(2005年07月07日) >仕事では、いつもは英語圏での出張が殆どだけど、いやぁ~アジア圏の良さを最近、再認識するようになり自分もアジア人なんだとつくづく実感しています。(2005年06月27日)  -> (いつ英語圏に行きましたか?一度でもありましたっけ?) >一応、有給残があと32日あるので、別に使っても問題ないだろうと思うのですが、全く融通の利かない会社です。(2005年06月25日)  -> (そんなに小さい会社なのに、そんなに有給あるんですか?) (勤続年数が10年を越えてそうなので2年分を考えれば32日あるのは普通と思います)  -> (そんなに有給があるのに実母の49日法要の時はギリギリまで休ませてくれません。)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー