「女」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

」(2006/04/21 (金) 06:16:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

・保険屋の話。当初告白されたとしていながら、突然一方的な勘違いだったと設定が変わったのはなぜか。 その後も、二人?と付き合うのだが付き合わないのだが変な関係(本人の妄想?)で幕が下りています。(変なコメント入れるなと言われるようでしたら、まず日記をご覧ください。ほぼ100%の方が???という感じになられるでしょう。) ・現在ボランティア職員?のYさん(子持ち)といい関係?らしいです。 ・海外逃亡生活の間にA子から写メールが届く。  しかし、コメント陣から指摘が・・・  >36. Posted by まぁがんばって 2005年05月02日 15:23  >A子の写メって書いてあるけど、雑誌にのっている子の写真を、携帯カメラで  >とったものを、目だけかくしてるだけじゃん。  >ちなみに、雑誌は、ザ・ベスト2004・1月号にのっている女の子。  更に、元々写真は目線だけが入っていたのだが、後日写真全体にモザイクがかけられる。
・保険屋の話。当初告白されたとしていながら、突然一方的な勘違いだったと設定が変わったのはなぜか。 (その後も、二人?と付き合うのだが付き合わないのだが変な関係(本人の妄想?)で幕が下りています。(変なコメント入れるなと言われるようでしたら、まず日記をご覧ください。ほぼ100%の方が???という感じになられるでしょう。)) ・現在ボランティア職員?のYさん(子持ち)といい関係?らしいです。 ・海外逃亡生活の間にA子から写メールが届く。  しかし、コメント陣から指摘が・・・  >36. Posted by まぁがんばって 2005年05月02日 15:23  >A子の写メって書いてあるけど、雑誌にのっている子の写真を、携帯カメラで  >とったものを、目だけかくしてるだけじゃん。  >ちなみに、雑誌は、ザ・ベスト2004・1月号にのっている女の子。  更に、元々写真は目線だけが入っていたのだが、後日写真全体にモザイクがかけられる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー