「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

トップページ」(2008/07/22 (火) 22:51:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

こちらのページは、ロト6で3億円を当てたセレブ君の日記について考察する場所です。 ■初めてご覧になられる方は、登場人物&経由→疑問・考察(当選証明辺りから)の順に見ていただけると分かりやすいかと思います。 ★お願い★ WIKI編集において、情報を書き込むことはもちろん歓迎です。 しかし、個人の感情(感想・意見・ツッコミ)に関しては否定はしませんが、 括弧(かっこ)で括る(くくる)ようにして下さい。 (このWIKIは批判を前提にするのではなく、真を見出すためです。) よろしくお願いします。 今日の話題 忙しすぎてトップをそのままにしていました。申し訳ございません。       徐々に整理していきたいと思います。 みなさんの考察・交流を主にしていますので、積極的に書き込んでください。 (但し、法にふれない程度でお願いします。書き込んだ内容は各自の責任になります故) WIKIでの編集がわからない方は@WIKIで検索をかけてみてください。 編集の方法が載っています。 簡易カウンタ 現在までの訪問者数(更新でも加算のため変更思案中) &counter() 内容的にどうなんだろうという物に関しては、メールにてお願いします。 #mailform とりあえずこちらにコメント設置します。(変更する可能性大) (増えてきたので、過去コメント移動保管します。右記メニューより参照下さい)
こちらのページは、ロト6で3億円を当てたセレブ君の日記について考察する場所です。 ■初めてご覧になられる方は、登場人物&経由→疑問・考察(当選証明辺りから)の順に見ていただけると分かりやすいかと思います。 ★お願い★ WIKI編集において、情報を書き込むことはもちろん歓迎です。 しかし、個人の感情(感想・意見・ツッコミ)に関しては否定はしませんが、 括弧(かっこ)で括る(くくる)ようにして下さい。 (このWIKIは批判を前提にするのではなく、真を見出すためです。) よろしくお願いします。 今日の話題 いつのまにかテレビドラマが始まっているようです。 視聴率からすると、・・・な雰囲気を醸し出しているようですね。 みなさんの考察・交流を主にしていますので、積極的に書き込んでください。 (但し、法にふれない程度でお願いします。書き込んだ内容は各自の責任になります故) WIKIでの編集がわからない方は@WIKIで検索をかけてみてください。 編集の方法が載っています。 簡易カウンタ 現在までの訪問者数(更新でも加算のため変更思案中) &counter() 内容的にどうなんだろうという物に関しては、メールにてお願いします。 #mailform とりあえずこちらにコメント設置します。(変更する可能性大) (増えてきたので、過去コメント移動保管します。右記メニューより参照下さい)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー