高科奈桜


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

うろつき学校で屋上を訪れつづける
高科を7月までに2回見ないと発生しません
ランダムイベントのボール拾いで「声の主探す」
屋上をうろつきつづけ扉発見、選択肢で「埋めないこと」
屋上をうろつき続け扉の前で選択肢「待ち伏せ」
屋上うろつきでイベント発生選択肢「敵」を選択
屋上を何度もうろつきランダムイベントを数回発生させる
屋上で先生に見つかりそうになる選択肢「2人で隠れる」
屋上うろつきランダムイベント数回発生
一年目は高科主体で動くことになるのでそれを頭に入れといて下さい



年が明けたら屋上にうろつき
以上が出来ていると2年生になる少し前に呼び出しイベントが発生高科の告白を受ける
彼女になったら
彼女になったら、屋上に行ってさらに会い、会うとさら攻略の時と違って二人の好感度が上がります
後は屋上にったり、奈桜に会いに行く。(屋上は話の流れで行ってみたらイベントが進みます)
進めていくと金髪の後輩(奈桜とさらの)と会うイベント、あとはランダムイベントで奈桜に会いに行くで、二人の関係を知ります。
修学旅行に行くと主人公が、二人の関係をどうにかしてあげようとなるので、屋上にサラに会いに行きます。
三年目になりしばらくするとさらの父親が意識不明になるイベントが発生し、奈桜に会えなくなります。
ここで投手なら剛球、野手ならだ奪力がもらえます
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。