• atwiki
  • セレブ君ことロト6成金@検証WIKI

セレブ君ことロト6成金@検証WIKI

最終更新:

320000000

- view
管理者のみ編集可
こちらのページは、ロト6で3億円を当てたセレブ君の日記について考察する場所です。

■初めてご覧になられる方は、登場人物&経由→疑問・考察(当選証明辺りから)の順に見ていただけると分かりやすいかと思います。

★お願い★
WIKI編集において、情報を書き込むことはもちろん歓迎です。
しかし、個人の感情(感想・意見・ツッコミ)に関しては否定はしませんが、
括弧(かっこ)で括る(くくる)ようにして下さい。
(このWIKIは批判を前提にするのではなく、真を見出すためです。)
よろしくお願いします。

今日の話題
いつのまにかテレビドラマが始まっているようです。
視聴率からすると、・・・な雰囲気を醸し出しているようですね。

みなさんの考察・交流を主にしていますので、積極的に書き込んでください。
(但し、法にふれない程度でお願いします。書き込んだ内容は各自の責任になります故)

WIKIでの編集がわからない方は@WIKIで検索をかけてみてください。
編集の方法が載っています。

簡易カウンタ 現在までの訪問者数(更新でも加算のため変更思案中)  -
内容的にどうなんだろうという物に関しては、メールにてお願いします。
名前
メールアドレス
内容

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。



とりあえずこちらにコメント設置します。(変更する可能性大)
(増えてきたので、過去コメント移動保管します。右記メニューより参照下さい)
記事メニュー
人気記事ランキング
目安箱バナー